5/06/2021

2021.05.05 巨大コンセント(南相馬市)ツーリング

 2021.05.05 ゴールデンウィーク最後の日。午後から天気崩れて、雨との予報。でも午前中は、なんとか天気持ちそう。南相馬市に「巨大コンセント」のオブジェがあります(東北震災復興事業の一つとしてのソーラー事業として建設されたとのこと)。facebookのバイクの人たちが、時々アップしているのをみていたので、今日行ってみました。googleナビでちゃんと案内されました。

 自宅から、県道12号線を通って、飯館村(5月1日に訪れた)を通り、南相馬ソーラー・アグリパークまでほぼ1時間でした。巨大コンセントは、田んぼの真ん中にありました。

だれもいなくて、さみしい。
確かに大きく、おもしろい。
誰もいないので、自撮り
コンセントの裏から写真撮るのを忘れていました(;_;)
県道12号をゆっくり帰りました。
行くときに気がついていたので・・・。
私の探知機ならなかった(;_;) ステルス?
トラック1台のみ、パッシングしてくれましたm(_ _)m
最近は、パッシングしてくれる車少ないですね。
道の駅 までい館
少ないながら、バイクも止まっていました。
途中から、風も強くなり、カッパ着るほどではないですが、
雨もパラパラ降ってきて、大粒の雨にならないうちに帰宅できました。
充実したGWが終わりました。
走行距離 107Km

0 件のコメント: