4/05/2023

2023.04.01 高湯温泉 安達屋宿泊

 2023.04.01 花見山公園散策&蓬莱桜散策の後、なかなか予約の取れなかった高湯温泉「安達屋」に行きました。この旅館は、テレビでよく紹介される所で、土、日の予約がなかなか取れません。私たちはここは2回目です。自宅から車で、約30分。私の定番バイク朝練コース(磐梯吾妻スカイライン)の途中にあります。宿の雰囲気とお風呂が気に入り、2度目の宿泊になります。

安達屋 玄関
玄関フロア 情緒あります。
夜7時から10時まで、ここでウィスキー、ブランディ等飲み放題になりますが
あまり人がいません。
この雰囲気を写真に・・
(ホテルのホームページの写真です。)
この露天風呂がお気に入りです。
広いお風呂です。打たせ湯と洞窟風呂もあります。
乳白色のお湯の色もいいです。
貸し切り露天風呂 予約必要ですが、無料です。
夕食は、炭火焼きが主
充分お腹がいっぱいになりました。
体重が、増えました。
お風呂にも、食事にも満足。また来たい所です。

0 件のコメント: