4/07/2024

2024.04.07松川浦バイクツーリング

 2024.04.07 今シーズン初めてのバイクツーリングに行って来ました。午前中は仕事あり、午後1時40分頃自宅出発。初めて使うCardisplayの音声が、ヘルメットスピーカーに入るかの確認をしたかったのです。iPhoneは、ツーリングナビ(バイク専用のナビで、月額600円)、CardisplyはグーグルマップをCarplayで。もともとの純正ナビは,Garmin。ナビが3つです。

 まずは霊山子供の村を目指しました。3つのナビ、時に別方向案内することもありますが、音声案内も聞こえて、まあ目指す目的は達したようです。ちょっと時間的な余裕もあり、松川浦に目的地を変えました。行きは国道115号下道で、ワィンディングを楽しみました。

松川浦大橋を渡ります。
松川浦新港からの松川大橋
晴天。他の車もありません
自撮り
灯台も見えます
船も写真に
トンネルをくぐって、大洲海岸に(SSTRで日の出を見るところ)
昨年のSSTRの時は、大雨でした。
まっすぐで、気持ちの良い道です
海は風強く、荒れていました。
バイクに波が・・かかりません(^_^;)
こちらが、松川浦。
insta360の自撮り(取り付け甘く、今後の課題です)
帰りは無料東北中央道
前に5台のバイクが走っていました。同じく霊山で降りました。
帰宅は、午後5時。ほとんど写真以外は休まず、
コンビニでジュース飲んだだけ、疲れました。

0 件のコメント: