4/16/2017

平成29年 不良中年友の会 滝桜ミーティング

毎年催されている、不良中年友の会 三春滝桜ミーテイングに4.15-4.16に参加してきました。遠くは、大阪からの参加もありました。私は、仕事場から約30分で到着予定でしたが、午前中の仕事長引き、結局「三春の滝桜」観に行けず、宿泊地(三春の里「田園生活館」)に直接向かいました。二本松付近は、けっこうな雨。今シーズン初めてのバイク乗りが、カッパを着てのツーリングとなりました。でも三春付近は、全く降っていなかったようです。宿泊地に私が、着いたときに皆さん(今回は30台ぐらい)が同時に、現着でした。駐車場でいっしょになりました。
 
三春の里「田園生活館」の風景
建物は昔の学校のような雰囲気
趣味の仲間は、それだけで話が盛り上がり、部屋でも飲み会
朝の出発準備
ホンダST1300が多い
16日は天気もよく(風はつよい)、ツーリング日よりでしたが、
私は、先週からの疲れあり、早々に自宅着

0 件のコメント: