4/02/2017

H29.04.02 福島 花見山公園

H29.4.2 4月1日から花見山公園の交通規制始まりました。まだ充分に花々見頃ではないと思いましたが、4月下旬まで行事あり、もう行く日がないので、朝5時花見山公園めざして、自宅を出ました。
自宅周辺は、霧でしたが市内に降りてゆくつれて、
霧が薄れてきました。
日の出前で、色は冴えませんが、少し花は咲いていました。
鳥も鳴いていて、自然に浸れます。
一部霜も降りていて、菜の花もまだです。
隣の山から、日が当たってきました。
花見山頂上からの吾妻小富士。雪うさぎはまだ見えません。
少し下った所から、日が差してきました。きれいです。
白い花は、梅のようです。桜はまだつぼみ。
梅のアップ写真
赤い花も
霜の上に花が。
自分の姿も写真に
まだ花づくしとはいきませんでしたが、充分に自然を味わってきました。来週あたりは、桜も咲いて(4月6日開花予報)、もっときれいと思います。

0 件のコメント: