7/08/2022

2022.07.08 2022 SSTRプロの写真

 2022.05.21のSSTRのゴール付近でいつもプロの写真家が写真を撮ってくれます。ゴール付近で、車で同行してくれた妻が待機してくれて、写真を撮ってくれたのですが、夫の勇姿を見つけられず、後ろ姿の写真しかありませんでした(;_;)。

 ようやくSSTR official写真が発売になりました。ゼッケンから探すことができ、私の写真は、9枚ありました。ダウンロード版で、一枚1000円と1500円の写真がありました。1500円の写真3枚と1000円の写真2枚 計6500円も買ってしまいました(^_^;)

  3枚アップします。

まずは横から
photshopで空の色を変えてみました。
正面から
夕焼けの空に変えてみました。
海の色がおかしいのは、仕方ありません。
ゴールの写真
これも夕焼けにしてみました。
5月21日は、日の入りは見られましたが、実際は曇り空でした。
プロの写真は、違います。焦点も合っているし、ブレもない。
良い思い出の写真になりました。

0 件のコメント: