3/04/2024

2024.02.28イタリア・マドンナスキー3日目

 2024.02.27(火) 

朝から大雪。

ホテル前の通り
吹雪いています。いつも朝乗るホテル近くのゴンドラも、運行しないとのこと。私たちは、今日はスキーしないことを早々に決断。ツアーの中のお一人のみが滑りたいとのことで、ガイドさんとバスで、運行しているゴンドラまで移動して滑ってきたようです。この雪では、当然視界も悪いし、新雪で脚が取られ楽しいことはありません。もちろん福島で、このぐらいの雪ならスキーには出かけません。ということで、この日はホテルの外には、一歩も出ないで読書タイムです。本2冊を福島から持ってきたのですが(福島市図書館からの借り物です。イタリアまで、持ってきてしまいました)、2冊とも一気読みしてしまいました。昼食は、日本から持ってきたカップ麺を、部屋でいただきました。もちろん午後3時からのジャグジー、サウナは満喫しました。夕食まであっという間でした。
夕食前菜
パスタ
そして肉そしてデザートがありますので、連日満腹でした。

0 件のコメント: