2/15/2015

北海道トマム 6日目

2月12日(木) 朝早く行ったことのない朝食場に行きました(いつも混んでいて避けていたのです)。風洞のある道を5分ほど歩いたところです。相変わらずのバイキングですが、おいしいところでした。
バイキングは食べ過ぎます
朝食処からの窓外風景
10時頃からまたスキー開始です。スキー4日目なので、もうかなり足腰に来ています。数本ゲレンデを降りて、ようやく足腰の痛みが、和らいで来ます。新雪が少し積もっていて滑りやすい雪質ですが、買って2シーズンめのスキー板、ワックスが全く効いていない。平らな面になると全く滑らなくなります。
あいかわらず、ゲレンデは閑散
午後2時頃になると、ごまかしていた脚も限界、今日の終了としました。もう1日あるのに、耐えられるのでしょうか・・(脚の鍛え方がまだまだ足りない(-_-)。
スキー帰り道で撮ったタワー
夕食もいつも30分以上待ちになる食事処に。午後5時頃行ったので、まだ待ちなしでした。蟹すきナベ・・おいしかった。
 

0 件のコメント: