2/26/2017

2017 2.25 箕輪スキー

天気が良いので、箕輪スキー場に向かいました。福島市内は晴れているのに、山だけ雲に覆われています。午前8時30分にスキー場到着。
ゲレンデ上の方は曇っているようです。
小雪ぱらついていますが、さほど寒くはありません。
圧雪した後にうっすらと雪が積もって、滑りやすい。
あまり混んでもいません。2週間スキーしていなかったので、すぐに脚が疲れてきましたが、それでも7本リフトにのり、私としては充分です。
リフト降りた付近は、霧です。
まあバルトランスの視界を思えば、見える方です。
suntでみると、7回滑ったことわかります。

帰りに土湯温泉 山水荘で日帰り入浴

アンナガーデンのビザ屋さんで昼食

ここのピザは、生地が薄くて、おいしい。
午前中で、1日分有効に使えました。
アンナガーデンの雑貨屋さんで、陶器でできたネコの置物買ってしまいました。

0 件のコメント: