2/12/2017

2017  バルトランス・スキー4日目

2月8日(水)
 朝やはり曇り。昨日と同じような天気です。脚は・・やはり痛い。昨日のべルさんの予定は、今日こそクールシュベルに行き、昨日より多い距離を滑ることになるとのこと。明日の走行50Kmのサファリのために、体力温存に今日も私たちは、別行動にすることにしていたのですが、朝食時ベルナールさんが来て、天気が良くないので今日をフリーの日(このツアー、スキーができるのは6日間ですが、ガイドは5日間だけなのです。1日はフリー日になります。)にするとの連絡です。私には、願ったり叶ったりです。でも朝食時には、霧も出てきて、私たち夫婦が休んだ2日目と同じような天気のようです。一気に午前中は、また読書タイムになりました。
朝ホテル玄関から(少し太陽が見えます)
カラスも寒そうです。
昼頃外に出ましたが、霧で山は、見えません
昼頃お土産買いをして、ワインをスーパーで買い(1000円ぐらい)、部屋でインスタントラーメンで昼食としました。サウナにも入り、またまた楽した一日となりました。

0 件のコメント: