2/11/2019

2019.02 イタリア・ドロミテ・ファッサ滞在スキー 4日目

2月6日(水)今日も晴天。でも脚の疲れも絶好調・・。みなさんに迷惑かけても・・と言い訳して、スキー滑走のお休み日としました。
朝の部屋の窓からの朝日
天気が良いのに・・
昼はカップラーメン
午前中は、持ってきた電子ブックを読み、部屋の中でのんびり。昼食は、日本から持ってきたカップラーメン。ちょうど持ってきた電子ブックの一つ「魔法のラーメン発明物語」(今NHK朝ドラで、即席ラーメンの発明者のドラマをやっています)も読んだので、即席ラーメンを噛みしめました。午後は歩いて15分ぐらいのスーパーマーケットに、お土産買いに出かけました。
街の教会
外は結構温かく、福島と同じ防寒着では汗をかきます。ここは街と言っても、お店ほとんどなく、スーパーまでの道脇にも、何もなし。
スーパーマーケット
帰りの裏道
ホテルに着きました
部屋飲み用のビールも買い満足。また夕方サウナに入って、のんびりとした一日になりました。

0 件のコメント: