2/24/2019

2019バイク・フェスタin夢メッセみやぎ

2019.02.24 2月なのに春のように暖かく、天気もよいので、家でおとなしくもできず、仙台BMW バイク店「オーツー」でみた「バイク・フェスタ2019in夢メッセみやぎ」にいってきました。
「オーツー」のブログからのパンフレット
仙台に向かう途中のあだたら山 きれいです。
吾妻小富士 まだ2月なのに「雪うさぎ」が姿あらわしました。
普通は、雪が溶けて、3月下旬から4月に現れ、農作業開始の目安とする「雪うさぎ」
仙台南道路走っているときに、こんな掲示が・・
(ゆっくり走りました(^_^;) 遭遇はしませんでした。)
仙台 夢メッセ 初めてきました。
会場広すぎて、入り口もわからないぐらい。
バイク・フェスタの中に入れば、すごい人。
ヤマハの3輪バイク「NIKEN」 
思ったより大きい。タンクも大きい
MVマアグスタ 福島では余り見ない
BMWも(もちろんオーツーブース)
装飾されたバイク 高そう
この光(ビーズ?)
こんな展示も
ヘルメットブースで、頭のサイズも計ってもらって、展示ヘルメットで少しあわせてもらったら、今までになくフィットしたヘルメットになりました。いままで、いかに合わないヘルメットだったか実感。今後は合わせてもらって買わなくては。ここで2時間ぐらい過ごしました。
福島に帰って「丸亀製麺」で遅い昼食

0 件のコメント: