9/18/2023

2023.09.17北海道ツーリング最終日

2023.09.17北海道ツーリング最終日 

917日(日)日の出を見たくて、朝515分起き。船のデッキで写真を撮りました。

少し雲ありますが、日の出を見ることができました。
朝日を浴びる船の煙突
船室の窓から朝日を見ました。
仙台港が見えてきました。
下船準備です
昨日お会いした75歳のライダーと下船するときまたお話しする機会ありました。無事10時頃仙台港到着。1030分頃下船し、12時前に帰宅できました。
この日の走行109Km
 福島は凄い暑さです。12時で、31℃でした。北海道は別天地でした。北海道総走行距離2398.4Kmでした。結構距離的にも走りました。雨には少し当たりましたが、このぐらいなら雨男と宣言するほどでなかったと思います(^_^;)。釧路湿原のカヌーと旭岳トレッキングも良かった。楽しい北海道旅行でした。来年もツーリングにいけるでしょうか。

0 件のコメント: