9/02/2018

2018.09.02 布引高原ひまわり

2018.09.02最近テレビで、猪苗代湖の近くの布引高原のひまわりが、最盛期として紹介されているので、少し天気悪かったのですが、見にいってきました。
東北高速は雨です。ちょっと躊躇ったのですが・・向かいました。
約2時間で到着。雨は止んでいましたが、青空はみえません。
猪苗代湖が見えます。
33基の風車があります。
葉は少しくたびれてきていますが、ひまわりの花はまだまだ元気でした。
一部は、完全に最盛期は過ぎているようでしたが。

風車とひまわり 広大できれいです。
霧が出て、風車がかすんでいました。

最盛期で、天気が良ければもっときれいでしょうね
コスモスも少し咲いていました。
コスモスと風車
夏も終わりです。これからは、紅葉の季節(1年が早い・・・)

0 件のコメント: